アナタによる「何か」が詰まりまくったウェブ上で営業中のセンセーショナル・ショップ「record shop 日本DISCO」!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
色々と再入荷しましたよん!
category: ■国内 / 再入荷 | author: 日本DISCO
いろんな事が起きすぎて、完全にログアウト気味なワタクシ「the SEKAIオガワ」です。遊んでますか???
このブログの上にも告知している通り、3月3日でDISCOは1周年なんですよ!本当にみなさんありがとう!あの日に、DISCOで散々愚痴を言った挙句、貼ってあるフライヤーを破きそうになったあの女性以外、本当にありがとうございます!!!
詳細はどんどん発表していきますよ!
ぎゃー来てね!オールナイトですよ!キラキラした宇宙を作りましょう!


新入荷-----------------------------
■UKL "DEMO 2006" (CDR) [Hardcore] ¥500
結成からまだあまり時間がたっていないにも関わらず、日本中を精力的に活動中の4人組「UKL」の初音源がDISCOイン!
サウンドの方は、まさにアメコア!!!
疾走感を失うことなく勢いが凄まじいUSハードコアです。時折入るキャッチーなコーラスも曲としての輪郭がしっかりしていて、始まったばかりのバンドとは思えない完成度。
泣き叫ぶようなHAYATO君によるボーカルもかっこいい。メンバーそれぞれがまた別のバンドを活動中で別プロジェクトというか、まったく別のバンドとして考えれます。
バンドをいくつもやってる人に「どっちが本気なんですか?」とか聴くな!自分で決めろ!
4曲入りです。
http://koiwa-disco.com/?pid=2987503


再入荷------------------------------
■DE DE MOUSE "tide of stars" (CD) [Electronica/Breakbeats] ¥2,000
■TIALA / UTARID "split" (CD) [Chaotic / Hardcore] ¥1,000
■ボロキチ "s/t" (CD) [Punk Rock] ¥1,680
DE DE MOUSEさんの奇跡すぎる名盤"tide of stars"や、ミスター小岩なSATIRE RECORDS関連2タイトルの再入荷にも成功!TIALAは持っていない方は急げーーー!
こちらからどうぞ!
http://koiwa-disco.com/?mode=cate&cbid=138112&csid=0
- | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH